2024年1月25日 FXトレード実践結果

2024年1月25日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


一転ボラティリティーの低い相場となりました。

最大上下幅は、約80pipsはありましたが、前半はヒゲの多い狭い動きでトレードにならない状況でした。

 

相場の予想の難しさを最近は身にしみて感じます。

連日思ったとおりに動くこともあるかと思えば、全く自分の相場観があてにならない状況も頻繁にやってきます。

これは仕方がないことでしょう。

簡単に誰もが当てられるようなものであれば、多くの人が利益を手にすることが出来ますが、それが出来ないのが相場というものです。

AIを駆使しても何が起こるかわからないというものがマーケットです。

そういった意味では面白いものではあります。

損失を出すのは痛みを伴いますが、面白みを感じながらトレードできると長く相場では生き残れるものです。

 

相場展開の予想

膠着状態から脱するような大きな動きが期待されます。

今日はアメリカで重要指標のPCEデフレーター・コアデフレーターが発表されます。

消費者物価指数よりも注目されることがあり、前回ではこの発表で大きな動きが見られました。

今日も警戒すべきと見ます。

下落方向へ動けば146円の前半まで、上昇方向へ動けば148円後半まで考えられます。

発表前までにはポジションは精算しておきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。


様子見の1日でした。

 

1月25日の利益 +27,000円

1月の総利益 +798,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る