2024年2月19日 FXトレード実践結果

2024年2月19日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


主要相場が休場のため、ガチガチのレンジになっています。

最大上下幅は、約30pipsですから、どうにもこうにもトレードは出来ないという感じでした。

 

株式市場等の休場時は為替市場も動きが鈍くなるのが普通です。

無理にトレードすることは避けておきましょう。

ただし、商いが薄いところを狙って大きく動くことも起こり得ます。

ここ数年はその兆候があり、どう考えても動きそうにない時に普段と変わらない推移をすることもありますので、柔軟に対応したいところです。

クリスマスや年末年始というがそれに当たりますが、動いたからと言って、安易にトレードするのも気をつけましょう。

普段の動きと違う大きな動きをすることもあります。

傾向と対策はセットで毎日の動きに対応していきたいところです。

 

相場展開の予想

今日も注目の指標発表や要人発言がないので、動き自体は鈍いかも知れません。

ただ、そろそろ動き出しにも注意を払いたい時間経過も出ています。

149.90~150.50のレンジ帯を見ておき、ブレイクしてきたらトレードを考えるというところでしょう。

レンジブレイクでのトレードもありですが、ダマシも出そうな雰囲気があります。

見極めが難しいので、一呼吸置いてからのエントリーを心がけると良いでしょう。

 

トレード結果

さすがに昨日はノートレードです。

 

2月19日の利益 ±0円

2月の総利益 +349,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る