2024年2月22~23日 FXトレード実践結果

2024年2月22~23日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


明確な上昇ではなくレンジ相場とも見えます。

最大上下幅は、約80pipsといったところです。

注目の150円の中盤でレートが揉み合っている感じです。

チャート推移は22日がヒゲが多いローソク足の出現でした。

 

1週間を振り返ってみます。


全体的には上昇はしていますが、わかりにくく攻略しにくい1週間でした。

細かい押しや戻りが多かった印象です。

今までよりもボラティリティーも抑えめの推移ということもあったでしょう。

神経質的な動きが多分に見られた難しい相場でしたので、トレードしないという選択肢もあった週でした。

 

相場展開の予想

全体的には上昇気運です。

ですが、先週からの見えにくい展開が続いていて、エントリーには気を使います。

ロングで仕掛けるのであれば、引き付けてエントリーしないと損切りに引っかかることもかなり出てきそうです。

始値は注目で落ちてマーケットが始まると、下落転換になる可能性があります。

どちらにしても仕掛けにくい状況ですので、もう少し様子を見てみたい気がします。

 

トレード結果

第1手法のみです。


今月は大きな動きがなければ、久しぶりに落ち着いた利益になりそうです。

 

2月22~23日の利益 +29,000円

2月の総利益 +413,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る