2024年2月28日 FXトレード実践結果

2024年2月28日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


上昇トレンドではあるものの、その上昇幅は狭いものでした。

最大上下幅は、約50pipsですから、物足りなさが残ったことでしょう。

アメリカの四半期GDPの発表時はブレはしたものの、トレンドらしいトレンドは出ていません。

ここ数年の異常相場になる前に戻った感覚が蘇ってきている感じです。

また、今年になって駆け足で上がってきましたから、この休憩のような相場も仕方がないでしょう。

となると、そろそろどデカい強烈な動きが出てきそうでもあります。

 

相場展開の予想

今日は月末ですから、強引な動きが見られるかも知れません。

急上昇、急落には気をつけたほうがいいでしょう。

ちょうど、この記事を書いている最中に大きな下落がやってきました。

150円ちょうどを挟んで神経質な動きが見られそうです。

150円を確実に割ってくれば、149円の前半までの下落は普通にあります。

追って行ってもいいでしょう。

対して戻してくれば、150.40円ぐらいまでをレジスタンスラインと見て行こうとイメージしています。

 

トレード結果

第1手法のみです。


昨日の動きであれば、薄利でも仕方がありません。

 

2月28日の利益 +7,000円

2月の総利益 +432,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る