2024年6月26日の相場の動き
上昇トレンドとなりました。
上昇医は一気に進み、160円台の後半まで進みました。
160円を抜けてからはかなり速いペースで上昇しました。
最大上下幅は、約120pips、一般ニュースでも報じられたとおり、160円後半になり速報として報じられました。
動きが鈍い状態から鮮やかなブレイクです。
ブレイクは小さいボラティリティーの場合もありますが、大きいボラのケースも出てきます。
今回は、これまでの動きから、大きなボラティリティーとなることが予想されていて、それにうまく乗れていれば利益も最大限まで引き伸ばすことが出来たことでしょう。
常にマーケットを観察していると、このような展開の予想はつけることが出来ます。
動きにびっくりせず、惑わされずに、日々の研鑽を積んでマーケットと対峙していくことが必要です。
相場展開の予想
これ以上上げていくかと言うと、そこはかなり厳しいと見ています。
為替介入も普通に入ってくることが予想されますし、そうでなくても、自浄作用で下落してきそうです。
160円台の前半までは落ちてきそうです。
その後は様子を見てエントリーを図っていきますが、夜のアメリカの四半期GDPや個人消費の結果には注意しましょう。
今までのトレンドが全く逆に動くことも考えられます。
トレード結果
第1手法、第2手法です。
私は慎重にトレードしています。
6月26日の利益 +26,500円
6月の総利益 +660,500円