2024年7月26日 FXトレード実践結果

2024年7月26日の相場の動き

レンジ相場となりました。

チャートだけ見ると落ち着いた感じに見えますが、最大上下幅は、約150pipsと後半以外は結構動いています。

思ったほどの推移はありませんでしたが、ボラティリティーの高さは連日続きます。

チャートだけ見て、なんのことはない相場でも、ちょっとしたレンジ相場でも利益を上げられるので動きが大きい今は、トレードのチャンスが広がります。

 

1週間を振り返ってみます。

大きな下落トレンドが出た1週間でした。

152円ちょうど辺りはかなり強いサポートラインがあり、きれいに反発しています。

その後は153.30~154.70のレンジで推移という形です。

かなり駆け足で下りてきた感じと言えるでしょう。

相場展開の予想

今週は下落再開となれば、152円を確実に切ってくるかどうかに注目です。

上記でも書いたとおり、かなり強いサポートラインです。

ダマシも出る可能性があります。

そして、完全に抜けると、先週と同様の下落が起きるかも知れません。

ただ、節目の150円あたりもかなり強いサポートラインがあるので、先週ほどのボラは期待は出来ないかとイメージしています。

上昇は155円台までは普通にありえます。

オリンピック中はパニックとなるような下落はないようには思いますが、決め打ちには気をつけておくべきでしょう。

 

トレード結果

第1手法・第2手法です。

勝負どころと見たエントリーで利益がしっかりと取れました。

 

7月26日の利益 +242,000円

7月の総利益 +2,830,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る