2014年9月29日 トレード日記


昨日のドル円は、月曜らしくレンジ相場となりました。

 

2014 9 29

 

相変わらず乱高下はしてますね。

テクニカルでは、オシレーターが機能しやすい相場なので、

それを利用して取引していると利益を上げやすいです。

 

現在この記事を書いているそばからグングン上げています。

110円を目指す流れになりそうな感じです。

 

では、昨日のトレード結果です。

まずは、デイトレードからです。

 

2014 9 29D

 

上昇にうまく乗れました。

2戦目はスキャル気味に入って、すぐに決済です。

 

続いて、バイナリーオプションです。

 

2014 9 29BO-1

 

2014 9 29BO-2

 

褒められたトレードではありませんが、なんとかプラスです。

最近負けがないということで言えば、大きく賭けて、勝ち逃げパターンも作ってみてもいいかもです。

 

株トレードもやりました。

 

2014 9 29K

 

スイング決済でプラスです。

株トレードはスイングの決済が入ってこないと、大きなプラスにならないですね。

 

話は変わりますが、御嶽山の噴火の犠牲者、予想よりきっと多くなると思います。

入山届を出していない登山者は結構多いので、

その現状はわからないままです。

 

私は、ロープウェイで上がって、途中までハイキング気分で登ったことを思い出しました。

前日に予定を組めるほど、気軽に登れるので、危機意識はそれほどなかったと思います。

いや、ベテラン登山者でもそんな意識はなかったかもです。

 

トレードも危機意識を常に持つことが必要です。

 

そんじゃそこらの事故や事件より、突発的な出来事が起きやすいのが相場です。

そういうモノに取り組んでいること、もう一度認識してみる必要があるかもですね。

 

9月29日の利益 +45346円

9月の総利益 +377890円

 

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る