2026年4月13日の相場の動き
下落転換となりました。

始値は窓を開けましたが、その間隔は、約20pips程度ですので、特段大きいものではありませんでした。
最大上下幅も約70pipsと落ち着いた動きになっています。
後半の下落で利益が取れないと、全くトレードチャンスが無いような相場状況でした。
最近のチャートは、派手な動き出しを待つような推移になっている感じがします。
元々相場は不確定要素が多いものですらから、安定的なチャートは望めないもの、ボラティリティーが大きければ、それなりにエントリーとイグジットを繰り返すことは出来ます。
ですが、現在は、それが出来ない状況ですし、大きく動いた際には、スプレッドも広がって、チャンスを逃すこともあります。
相場付きが少し変わってくるまで待ったほうがよいという考え方もあるでしょう。
相場展開の予想
160円から離れたことで、ショート狙いを少し考えていきます。
まずは、159円ちょうどをどうこなしてくるかです。
ここを確実に下回れば、最初のターゲットは、158.75円が利確目標です。
対して反発した場合は、159.40円辺りを考えていきます。
トレード結果
ノートレードでした。

この相場状況でしたから仕方なしです。
4月13日の利益 ±0円
4月の総利益 +174,000円
