2026年6月8日 FXトレード実践結果

2026年6月8日の相場の動き

レンジ相場となりました。

最大上下幅は、約50pipsで一時、160円切る場面も見られました。

さすがに高値感が出たというところでしょう。

ローソク足に長いヒゲも出て、不安定な相場が続いています。

日本株の過熱感も、一時日経平均は3000円を超える下落となりました。

AI・半導体関連が引き上げてきた異常上昇相場の株価も、そろそろ落ち着くというところでしょう。

株式市場の暴落には、引き続き警戒して、為替相場のボラティリティーの復活に期待したいところです。

相場展開の予想

今日は、大きな指標発表や発言が予定されていません。

レンジ展開をイメージしています。

ショートは、160円ちょうど辺りを狙っていきます。

ロングは高い所で買いたくないので、下がってから仕掛けるようにしたいところです。

トレード結果

第1手法のみです。

様子見の一日でした。

 

6月8日の利益 +1,500円

6月の総利益 +190,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る