2026年6月19日の相場の動き
レンジ相場となりました。

最大上下幅は、約50pipsと抑えられた動きとなりました。
やはり最高値は、かなり意識されて上げたくても上がらないという感じが出ていました。
ただ、急落もあり得た日でしたが、そこは回避しているという感じです。
1週間を振り返ってみます。

上昇転換となっています。
数十年ぶりの最高値付近では乱高下して、その注目が見て取れました。
ただ、大きく動いた日以外は、相変わらず、鈍い動きのままで、他の通貨ペアや株式相場を見ていったほうがよかったという感じです。
そのうち、株式相場と同様に、為替相場、暗号資産相場、他の商品先物相場など、全てが大きなボラティリティーで動いてくる時がきそうです。
しっかりと、その瞬間を見極めておきたいものです。
相場展開の予想
ドル円は最高値付近をウロチョロしているのであれば、触らないほうがいいでしょう。
もしトレードするならば、161.25~161.75辺りのレンジで見ていきます。
とにかく、今は他の通貨ペアで利益を出すことを考えておきたいところです。
トレード結果
ノートレードです。

今月は、米ドル円に関しては、トレードしない方が多くなっているかもしれません。
6月19日の利益 ±0円
6月の総利益 +223,500円
