2014年11月11日 トレード日記

昨日のドル円は、一時116円台乗せた、上昇となりました。


 


2014 11 11


 


116円到達後は、蹴落とされていますね。


もみ合い続いての乱高下です。


こういう時は、自動売買でレンジを広めに取って利益を重ねていくという手段もいいかもです。


私は裁量派なので、じっくりとポイント待ちたい感じではあります。


なんとも読みづらい相場になってきたので、エントリーは無理にしなくてもいいかもしれません。


 


では、昨日のトレード結果です。


スキャルピングからです。


 


2014 11 11S-1


 


2014 11 11S-2


 


 


控えめトレードでしたね。


スキャルはそろそろ辞めにして、デイトレを復活させようかと目論んでいます。


スキャルとデイトレの中間という位置づけで考えています。


ハマれば利益を伸ばせそうです。


 


次にバイナリーオプションです。


 


2014 11 11B-1


 


 


2014 11 11B-2


 


 


2014 11 11B-3


 


 


 


危険な戦い方でした。


ある程度自信を持ってのトレードがあるとはいえ、


今の相場ではバイナリーで戦うのはきつい状態です。


 


具体的に言うと、足代わりで乱高下します。


これでちょい負けというのが結構あるんですね。


ココらへんのさじ加減、本当に難しいのですが、


今月はバイナリーには力入れるつもりです。


 


11月11日の利益 +25275円


11月の総利益 +151636円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る