2026年8月27~28日の相場の動き
上昇転換となりました。

2日間の最大上下幅は、1円超えでしたが、木曜日は40pipsほどと勝負になりませんでした。
金曜日はそれまでのレンジでのくすぶった推移から、爆発気味に動いてきたという感じです。
これで160円に到達しました。
具体的には要人発言からのファンダメンタルズ要因です。
1週間を振り返ってみます。

レンジ~やや上昇気味からの上方ブレイクという感じです。
160円を見据えた動きが個人的には面白みがある1週間でした。
トレードすることだけにとらわれずに、チャートの観察だけでも面白みが感じるようになれるとスキルは自然と上達していくものです。
相場展開の予想
160円到達で、深い下落になるかどうか別として、一回ショートを狙ってみたいところです。
それなりに勝算はあるのではないかと思っています。
159.50円まで到達したら、一旦ポジションは整理しましょう。
トレード結果
ノートレードです。

先週末にかけて出張に行っていました。
8月27~28日の利益 ±0円
8月の総利益 +1,492,500円
