2014年11月26日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場でした。

 

2014 11 26-1

 

ただ、下落傾向にはなっています。

黄色の線は中期のトレンドラインです。

少し引いて見てみましょう。

 

2014 11 26-2

 

ご覧のように落ちてきています。

そして、ここからが問題です。

 

以前からの注目ラインの117.40円に近づいています。

ここをブレイクするかが焦点です。

 

今日はアメリカは感謝祭で、今週はアメリカの株式市場は休場です。

ラインでの嫌な動きが見られそうです。

ダマシも突発的には出てきそうなので、

明日までは慎重にトレードがよさそうになってきました。

 

では、昨日のトレード結果です。

まずは、デイトレードからです。

 

2014 11 26D

 

 

指標発表中のトレードです。

あまり良くないトレードでしたね。

動きが激しいのでドキドキしてしまいます。

 

まあ、指標発表でのトレードは短時間で儲けることも出来るのですが、

基本的にはオススメしません

 

次にスキャルピングです。

 

2014 11 26S-1

 

2014 11 26S-2

 

2014 11 26S-3

 

引き続きコツコツですね。

 

最後にバイナリーオプションです。

 

2014 11 26B-1

 

2014 11 26B-2

 

前半は絶不調でもうやめようかなと思ったのですが、

後半は怒涛の盛り返しでプラスに転じることが出来ました。

 

先ほど書きましたが、今日から感謝祭でマーケットは不穏な動きを見せるはずです。

戦略を変えるか、トレードをしないという手もありかもしれません。

 

 

どこでトレードすべきか休むべきかわかり、

絶対に抑えておいた方がいいFXのポイントがわかる、

矢田のセミナーまであと2日。

締め切りまであとわずか。

 

11月26日の利益 +57570円

11月の総利益 +574794円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る