2014年11月28日 トレード日記

昨日のドル円は、サポートラインからの上昇となりました。


 


2014 11 28


 


注目レンジからのブレイク気味の動きです。


これを普通に見ると、ブレイク成立という形ですが、


ダマシも十分に考えられるので、もう一回戻される可能性も否定できません。


月曜日の初動から注視です。


 


では、昨日のトレード結果です。


まずはデイトレなしのスキャルピングからです。


 


2014 11 28S-1


 


2014 11 29S-2


 


 


最近では少なめのトレードでした。


 


12月もスキャルピング戦略、引き続きしていこうと思っています。


 


次にバイナリーオプションです。


 


2014 11 28B-1


 


 


2014 11 28B-2


 


 


2014 11 28B-3


 


 


バイナリーを本格的に初めて以来の大幅マイナスです。


昨日、あれだけブラックフライデーなので、慎重にと言っておきながら、


自分でついつい熱くなりました。


しかも途中14連敗!


これも初めての経験です。


 


FXではこんなことは起きないのですが、バイナリーオプション、やはり恐るべしです。


来月から、総資金の掛け金の割合を11月よりも落として、


年末の異常相場に慎重に取り組んでいきたい思っています。


 


話は別ですが、矢田のセミナー、ほどなく終了しました。


慣れない部分もありましたが、伝えたい部分は分かっていただけたかなと勝手に思っています。


 


また、月曜から気分改めてトレードに集中したいと思います。


 


11月28日の利益 -41220円


11月の総利益 +533574円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る