2015年4月7日 トレード日記

昨日のドル円は、上昇トレンドになりました。


 


2015 4 7


 


予想以上の上昇度で、120円も程なく突破しています。


雇用統計前のラインも軽くもみ合いましたが、


意外にすんなりとブレイクしていきました。


すんなりときたので、直近の高値、120.40円付近をレジスタンスとして、


再度120円付近まで下落すると見ています。


 


今日は、これから日銀の政策金利の発表と、総裁の会見があるのでそれなりには動くと思いますが、


深夜にアメリカでのFOMCもあるので、限定の範囲での動きも考えられます。


 


短い足での動きに惑わされがちですが、


120.00円~120.40円でのレンジでの動きの推移とみます。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 4 7S


 


夕方あたりから動きが出てきたので、


久しぶりに利益を計上できました。


個人的にはもうチョットという感もあるのですが、


欲張り厳禁です。


 


昨日から、デイトレのほったらかしトレードも再開しています。


昨年の9月以来でしょうか。


 


2015 4 7D


 


なんとかプラスですね。


相場監視なしの放置型のトレードも研究していたので、


いよいいよ実践投入です。


検証はソコソコやったつもりですが、追いかけながら、いろいろ修正していきたいです。


 


今日は東京西部でも雪が降り、真冬の寒さです。


4月に東京で雪なんてですが、


雪見と花見、同時に出来るのはかなり珍しいかもですね。


 


4月7日の利益 +43,133円


4月の総利益 +86,121円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る