2015年4月23日 トレード日記

昨日のドル円は、トレンドが変わり、下落傾向となりました。

 

2015 4 23

 

なかなかの乱高下です。

やはり120円の攻防は一筋縄ではいかないようです。

上昇トレンドはとりあえず終わりました。

そこからですが、引いてみると、あることに気づきます。

 

2015 4 23-2

 

メルマガの動画セミナーでやったダブルトップの形です。

きれいな形になってますね。

お手本のように落ちています。

これに気づいたら、そこそこ利益を取れたかと思います。

 

直近の安値119.36円付近までの下落を考えておくべき状態になりました。

下落方向が優勢といっても決め打ちは危険です。

トレードシナリオが崩れた時もきちんと考えておきましょう。

 

では、昨日のトレード結果です。

 

2015 4 23S

 

もう一息利益を伸ばしたいという感じでした。

 

ほったからしトレード、先日もやりました。

 

2015 4 23D

 

ここ2週間勝っていないような・・・・。

昨日書いたとおり、忍耐強くいきます。

 

株の取引しています。

 

2015 4 23K

 

デイトレードですが、うまく利益を取れました。

 

最近アマゾンでモノを買うと、めちゃくちゃ早い配送で品物がやってきます。

アマゾンプライムの制度を使わなくても十分な早さです。

物流だけでなく、ラベルの貼付や剥がしやすさ、

その他において昔より進化が見て取れます。

我々トレーダーも常に進化し続けないとダメですね。

 

4月23日の利益 +18,596円

4月の総利益 +331,686円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る