2022年5月12日 FXトレード実践結果

2022年5月12日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

下落が進みました。

昨日は円買いという展開から、主要通貨ペアはほぼ下落となり、米ドル円も例に漏れずに下落のターゲットラインまで到達してきました。

最大上下幅は、約250pipsとビッグトレンドとなっています。

 

やはり、今週は大荒れの状態になっていて、本格的な下落が到来という感じです。

もう最高値の更新は、しばらくは、なくなった感じでしょう。

今日は重要経済指標はないのですが、どこまで持ち直すかがポイントとして見るべき形になってきました。

 

相場展開の予想

もう、過度な上昇トレンドはないと見てはいるものの、注意は必要です。

127円の前半には強いサポートゾーンがあり、ここを割らない限りは、円安ドル高の高値安定のレンジでの推移になり得る可能性があるからです。

下落のスピードは加速しそうなものの、段階的な強いサポートラインは存在しますので、注意は必要です。

127.20~128.90あたりのレンジをまずは見ておき、そこからブレイクしてくれば、その方向に少し乗るというスタンスが良いような気がします。

ラインよりゾーンで捉えたほうがいいような相場ですので、ピンポイントのトレードではなく、余白を残したトレードを心がけていきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

チャンス相場をしっかりと取れました。

 

5月12日の利益 +312,000円

5月の総利益 +1,024,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る