2022年2月24日 FXトレード実践結果

2022年2月24日の相場の動き

乱高下相場となりました。

 


 

やはり、週の後半動いてきました。

最大上下幅は、約130pipsです。

米ドルは暴落かと以前から思っていましたが、ユーロとポンドの下落が顕著でした。

昨日トレードするならば、ユーロ円やポンド円が、かなりやりやすかったでしょう。

メインの口座ではこれらの通貨ペアで大きく利益は取れましたが、逆に米ドルは乱高下の難しい相場で苦戦しました。

昨日の状況での米ドル円でのメイントレードは、なかなかキツかったかも知れません。

ただ、これも想定内どおりとも言えます。

結局、ウクライナ侵攻の地政学的リスクはある程度限定的というところでしょうか。

とにかく、しっかりとライン取りが出来れば、利益は取れますし、その大きな動きも連続するとは思っているので、焦らずにトレードに取り組みたいものです。

 

相場展開の予想

米ドルが下落していくのかという見極めがポイントです。

この大きな相場で、最終的には112円の中盤ぐらいまでは下がってくるとは思いますが、まだその兆候はありません。

もう少し後なのか、どこかで不意打ちのように暴落するのか、なんとも不気味な感じがします。

114.40円ぐらいまでは、簡単に下落する可能性がありますので、安易なエントリー、特にロングの仕掛けは避けるべきでしょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。



 

苦戦はしましたが、利益はバッチリ取れました。

 

2月24日の利益 +174,000円

2月の総利益 +844,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る