2022年2月2日 FXトレード実践結果

2022年2月2日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


 

「相場展開の予想」どおりに進みました。

やはり、上昇の目は薄く下落勢力が強かった相場でした。

最大上下幅は、約65pipsときちんと動いてきています。

米ドル円は、今までが異常な上昇を続けてきたので、ようやく是正されてきたという感じです。

ただ、このまま115円前後を維持するとは考えにくいです。

暴落的な下落がこの2ヶ月間ではあるのかと見ています。

ですが、安易な値ごろ感のトレードというのは危険ですので、目の前の事実であるチャートを見てトレードする意識は崩さないようにしておきたいところです。

 

相場展開の予想

今日の米ドル円はレンジ展開と見ています。

下がっても、114円を切るか切らないか、頑張っても113.80円ぐらいまでと見ています。

むしろ反発上昇に気をつけたいところです。

114円の中盤までは、こなしてくるかと思います。

 

今日は米ドル円の直接的な経済指標もありますが、イギリス・ユーロで相次いで政策金利の発表や中央銀行の総裁の会見などがあります。

暴騰・暴落・乱高下が起きる可能性があります。

明日は雇用統計を控えていますから、今日からはいつも以上に注意を払ってトレードすべきでしょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


今週はトレードがしっくりときていません。

抑えてのトレードを今日明日は考えています。

 

2月2日の利益 +30,500円

2月の総利益 +53,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る