2023年7月11日 FXトレード実践結果

2023年7月11日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

 


下落は止まらずに進んでいます。

141.50円のラインより下に推移したことにより、下落が進行したという感じでしょう。

ただし、前日、前々日のような激しい動きではありませんでした。

それでも最大上下幅は、約130pipsですから、しっかりとしたトレンドです。

 

チャートの表示の関係上あまり落ちていないように見えることがありますが、実はかなりうごいているということがよくあります。

これは、その前の動きが激しかったために、直近の値動きが小さく見えてしまうからです。

仕方がないことではありますが、このような目の錯覚に惑わされないように、現在の状況がどのようになっているのかということをきちんと把握はしておきましょう。

 

相場展開の予想

下落の勢いがまだ止まらないようであれば、139円台は到達すると思っていたほうがよいです。

ただ、139.50円付近は、サポートとはなりそうですので、ここで揉み合いが起こりそうです。

ここを確実に抜けてくるような展開ならば、もう1円ほど落ちてもおかしくはありません。

ここで拾えれば、かなりの確率でロングでの勝負ができそうです。

反発ならば、140.65円付近まで見ます。

ここでは戻り売りのチャンスとなるので、ショート戦略をメインに仕掛けていきたいところです。

やりやすい相場になってきているので、値幅に気をつけながらチャンスをものにしていきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


物足りなさはありますが、着実に利益を積み重ねていければいいでしょう。

 

7月11日の利益 +62,500円

7月の総利益 +392,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る