2022年4月4日 FXトレード実践結果

2022年4月4日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


 

波乱もなく比較的落ち着いた相場になっています。

レンジの両端をブレイクしてこない展開の中、やや上昇気味にも見えます。

最大上下幅は、約70pipsありましたが、実際トレードすると20pips幅ぐらいでのトレードだったので、最近の相場からすれば無風に近い状態になりました。

嵐の前の静けさなのか、このままロシアのウクライナ侵攻前の状態に戻るのか注目です。

 

相場展開の予想

やはり、このまま昨日のような相場をベースに進んでいくとは考えづらいです。

まだ波乱は1つや2つはありそうです。

気をつけたいのは、異常上昇相場が完全に終了したというわけではないというところです。

個人的にはもう上昇は苦しいとは思っているのですが、チャート上ではこの落ち着きから再度上昇を目指す展開も垣間見えます。

完全なショート狙いは、121.60円付近を完全に割ってこないと狙いづらい状態です。

最高値の125円は超えないものの、最後の力を振り絞っての上昇も目指してくる展開も、頭には入れておきたいところです。

まずは、122.35~123.00あたりのレンジをベースに、トレードシナリオを組み立てていくということを考えていきましょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


相場に張り付いての決め打ちトレードで、比較的利益が取れました。

 

4月4日の利益 +72,000円

4月の総利益 +188,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る