2022年4月1日 FXトレード実践結果

2022年4月1日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

期待していた雇用統計は大きく動かず、始値の上昇が顕著なチャートになっています。

最大上下幅は、約150pipsですので、全体としては動いてはいます。

難しめの相場になりましたが、トレード戦略を前もって固めておけば、大きな損失にはならなかったでしょう。

 

1週間を振り返ってみます。

 


 

何と言っても月曜の動きが全てでしょう。

一気に3円近く伸びて、最高値を更新してきた動きは、驚きました。

データを取ったわけではないのですが、重要な大きな動きは、ここ最近、月曜日に起こることがよくあります。

商いが薄いところを狙っているのか・狙われているのか、よくわかりませんが、今後も月曜日には注意はしておいたほうがいいでしょう。

 

乱高下相場が継続してますので、トレードとしては、あっという間に損失を被ることもあります。

危険な相場ですので、そろそろ落ち着きは取り戻しては欲しいところです。

相場はトレーダーの都合に関係なく動いてくるので、対応出来ないと感じたら相場から離れるということも考えておきましょう。

相場展開の予想

難しい判断を強いられます。

本当はショートを狙いたいところですが、なんとも言えません。

121.75円付近を下にブレイクしてくれば、下落の速さが出てきそうです。

ロングは123.15円付近までは見れます。ただ、そこからは鈍そうな気配があります。

結局、乱高下レンジになるのではないかという見立てです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


初っ端からやりにくい相場でした。

 

4月1日の利益 +116,000円

4月の総利益 +116,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る