2015年7月2日 トレード日記

昨日のドル円は、乱高下相場になりました。


 


2015 7 2


 


雇用統計の結果で、やはりかなり乱高下しています。


雇用統計に来るまで、かなり上昇がきつかったので、


ここで落とされましたね。


 


今後の展開は、123.25円(黄色線)を上限として見ています。


 


そして今日はアメリカが休日です。


基本はおとなしい展開かも知れませんが、


短い時間足での突発的な動き、ギリシャの国民選挙も控えて、


不穏な動きの方が十分に考えられます


テクニカル的にも効かないことも予想されるので、気をつけていきましょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 7 2s


 


雇用統計後に参戦ですが、あまり上手くトレードできませんでした。


やはり大きな指標後は難しいです。


 


ほったらかしトレードしています。


 


2015 7 2d


 


雇用統計前にビビって微損でした。


もうちょっと粘っても良かったですね。


 


テクニカル的にも効かないことも予想されるので、気をつけていきましょう。


 


全く関係ないですが、女子サッカーのなでしこジャパンがワールドカップで決勝進出を決めました。


そこまで強いとは思っていなかったので、今回の快進撃にはびっくりです。


最近では大きな大会ではきちっと結果を残してきて、その影には佐々木監督の手腕が光ります。


やる気やよい緊張感を引き出す、チームの一体感を出す、


というのは男子のA代表監督のハリルホジッチ監督にも通じます。


 


トレードでは、良き指導者というのがいません。


客観的に自分を見ることが出来るか。


というのも重要な事柄です。


 


7月2日の利益 +23,805円


7月の総利益 +65,369円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る