2023年9月27日 FXトレード実践結果

2023年9月27日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

しっかりと上昇して150円まであともう少しまで迫っています。

その後は落とされましたが、踏みとどまっているという感じでしょうか。

最大上下幅は、約80pipsとなっています。

ロングの仕込みをして、決済をしていれば利益が出せた状態でした。

今ポジション保有中ならば、すぐに決済でもいいですし、少し待ってからの決済でもいいというようなロング優勢の形になっています。

150円到達はカウントダウンといったところでしょう。

ただし、ブレやすくなっているので、その点には注意が必要です。

 

相場展開の予想

基本的にロング攻めでいいのですが、今日はアメリカでは四半期GDPの発表があります。

ここでネガティブサプライズになると、一気に下がり150円も一時遠くなるので、その点は警戒しておくべきでしょう。

 

多少の数値の悪化は、瞬間的に下がっても、上昇の勢いがカバーしてきそうです。

それよりも、指標発表前の動きが気にかかります。

ここで波乱が起きる可能性もあり、乱高下に巻き込まれないようにしたいところです。

暴れてくれば、下落は149円ちょうど辺りまでは簡単に落ちてきそうです。

上昇で150円到達後は一旦利食いしておくほうがいいでしょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。


様子を見ながらの慎重な取引でした。

 

9月27日の利益 +16,000円

9月の総利益 +830,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る