2015年7月9日 トレード日記

昨日のドル円は、上昇トレンド→レンジとなりました。


 


 


2015 7 9


 


黄色のラインは121.48円。


意識されてますが、現在ブレイク中です。


サポートになる感じがあります。


実はそろそろ買いどころを探っていたのですが、


ちょっと上がり過ぎの感じがあります。


121.75円付近で抑えこまれ、その後の展開を見守りたいところです


 


では、昨日のトレード結果です。


2015 7 9s


 


昨日は、ほぼ外出中にも関わらず、まあまあの成績でした。


値動きが夜には素直になった感じです。


 


配当金が出ています。


 


2015 7 10t


 


リスクをちょっと取ってのリターンです。


 


昨日の株の乱高下は結構すごかったですね。


上海株も異常状態が続いています。


政府の対策も後手後手、相場を管理しようとする政府、


個人資産を全部売り払ってのめり込む投資家、


だって、学生も農家もはまってるんですから。


以前もこの光景、中国で見たんですけど、程なくして終わりましたね。


 


正しい投資というものはないですが、あまりにもギャンブル化してます。


あそこまではひどくはないですが、日本も人のことは言えないです。


思うようにいかないが、うまくいった時の喜びは忘れられない。


ドツボにはまるパターンです。


 


そういうリスクを避けるために、新企画、発動しています


資金を飛ばさずに無理なく運用していきましょう。


 


7月9日の利益 +356,559円


7月の総利益 +530,617円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る