2015年9月15日 トレード日記

昨日のドル円は、乱高下の展開になりました。


 


2015 9 15


 


Vボトム、俗に言う、行って来いのような形になりました。


なかなかの動きです。


まったく落ち着きが無い動きですね。


難しい相場が続きますが、上がったり下がったりしての緩やかな下落はまだ続いていると見ています。


引き続き売り目線で動向を探っていきたいところです。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 9 15s


 


微益ですね。


難しい相場には手をあまり出しません。


 


検証中のトレード引き続きしています。


 


2015 9 15d


 


珍しく全勝でした。


 


LINEのリアルタイム配信も一瞬の動きでしたが、狙い通りに取れましたね。


 


最近野菜の値段が高騰しています。


トマト、キュウリ、キャベツ、大好きな野菜たちが豪雨の影響で収穫に影響が出ています。


今回の鬼怒川の決壊などの豪雨の影響もこれから出てくることでしょう。


 


自然の力はどうにも出来ないように、マーケットの動きも自分ではコントロール出来ません。


自分でコントロール出来るのは、リスク管理です。


これから、まだまだ大きな動きが予想されます。


引き締めて立ち向かっていきましょう。


 


LINEのリアルタイム配信は右のQRコードから、


または@rzu2061j (@入れてください)


または、http://line.me/ti/p/%40rzu2061j


 


 9月15日の利益 +6,328円


9月の総利益 +246,571円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る