2015年9月17日 トレード日記

昨日のドル円は、乱高下の展開になりました。


 


2015 9 17


 


FOMCで利上げは見送られました。


大方の予想通りとはいえ、やはり乱高下しましたね。


1時間で1円程度動いています。


 


こんな時はテクニカルが通用しない時です。


だからと言って、ギャンブルトレードは厳禁です。


今回うまくいっても次回はその保証はありません。


 


今後のポイントは、直近の安値、119.78円のラインを割るかどうかです。


ここを持ちこたえれば、120.50円付近まで再度上昇しそうです。


いずれにしてもボラティリティーが大きくなっているので、


注意していきましょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 9 17s


 


FOMCが控えていたので、抑えてのトレードです。


大事な発表の瞬間は寝てました(^_^;)。


 


検証トレードしています。


 


2015 9 17d


 


いい感じです。


10月から本格運用出来そうな感じです。


 


日本では安保法案可決のニュースで賑わっていますが、


昨日チリでの大地震で、津波が日本に押し寄せています。


地球の裏側の地震が1m近くの津波までになるなんて、


自然の力、地球の力には、人間には全くかなわないということがよくわかります。


トレードでも、相場にあがらい、津波に飲み込まれないようにしたいものです。


 


9月17日の利益 +6,992円


9月の総利益 +261,276円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る