2015年10月2日 トレード日記

昨日のドル円は、乱高下レンジ相場となりました。


 


2015 10 2


 


雇用統計のネガティブサプライズの後、下落一辺倒かと思いきや、


なんてことはない、その後は元に戻してきました。


今週の相場はやりづらさが目立った週でしたね。


結局レンジの幅だけが広がったという感じです。


そのレンジ幅が119.00~120.25あたり。


昨日示したレンジ幅でした。


今日は1時間足で引いて見てみます。


 


2015 10 2-2


 


赤色の線が昨日の4時間足の水平線です。


見事に収まっています。


 


結局トレードは、簡単なのか、難しいのか、


紙一重です。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 10 2s


 


雇用統計まで動かず、その後一気にトレードです。


久しぶりに利益取れた、という感じですね。


ちなみに新トレードは大きな指標があったため、やっていません。


 


こういった成績をあげると、雇用統計後が稼ぎやすいんじゃないか、という風に思いますが、


値幅が大きいため、のまれてしまうことが少なくありません。


昨日は大きく動いた後は、値動きが小さくなったため、やりやすかったのですが、


毎回そうとは限らないし、それを期待してはいけません。


勘違いはしておかないよう、「勝って兜の緒を締める」


の精神でいきましょう。


 


そして、ヤクルトのリーグ優勝はお見事でした。


2年連続最下位、新監督就任1年目で勝ち取った栄光、


誰が予想したでしょうか?


真中監督の手腕に脱帽です。


きっとトレードやったら、凄腕になりそうです。


 


10月2日の利益 +52,350円


10月の総利益 +61,062円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る