2015年10月7日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 10 7


 


下落にも見なくはないですが、安値が更新されていないのでレンジです。


 


注目しているラインを意識して引いてみてみます。


 


2015 10 7-2


 


はっきりとキレイにと言う感じではないですが、機能はしていますね。


ここで注目は120.15円付近です


昨日まではあまり意識していなかったのですが、


かなり効いています。


ただ、全体的にヒゲが多いチャートになっています。


こういう時は難しいマーケットだと思ってください。


 


今日の展開難しいところです。


というのは、FOMCがやってくるからです。


当然大きく動いてきますが、レンジというより、小さなトレンドを形成しながら、


それまでは、うねっていくという考えでよいと思います。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


通常のトレードはお休み、FOMC後の明日から再開予定です。


新手法のみです。


 


2015 10 7d


 


ガッツリ負けました。そして、大反省です。


いつもの負けなら、すぐに気を取り戻すのですが、昨日の負け方はちょっと違いました。


金額がどうのこうのではなく、負け方がよくありませんでした。


最後のトレードで、負けを挽回できるような動きだったのに早めに決済。


負けのトレードもリスクヘッジできていたトレードだったので、凹みかた、半端ないです。


まだ自分のものになってないですね。


昨日全勝で、そろそろ他の通貨も加えていこうかなと思った矢先の負けでした。


 


何度も言っていますが、


勝ちでは、「良い勝ち方」、「悪い勝ち方」、


負けでも、「良い負け方」、「悪い負け方」、


があります。


もちろん、最悪は悪い負け方ですよね。


これが昨日です。久しぶりの日単位でのマイナス、しっかりと反省します。


これからもさらに新たな手法を試しながら、精進していきます。


あなたもへこたれずに頑張っていきましょう!


 


ちなみに、昨日のラインのリアルタイム配信はきっちり勝ちましたが、


私といえば、配信しといて自分は負けているという体たらくぶり。


イカンですね(^_^;)。 


ラインのリアルタイム配信は右のQRコードか、


@rzu2061j (@入れてください)からお願いします。


時々相談など個人的質問も受け付けています。 


 


10月7日の利益 -11,809円


10月の総利益 +60,148円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る