2015年10月23日 トレード日記

昨日のドル円は、上昇トレンドの継続となりました。


 


2015 10 23


 


深い押しがありましたが、その後ぐんぐんと伸びています。


そして、おそらく上がるであろうラインまできましたね。


少し引いて、見てみます。


 


2015 10 23-2


 


昨日話していたのは、この黄色のレンジを想定していました。


来週は、一旦ここで落とされての展開を考えています。


その後さらに上昇の余地も残されていますが、


ここからは上昇するにもかなり厳しい展開が予想されます。


また火曜あたりの相場解説で書く予定ですが、このまま下落なく上昇は考えにくいです。


 


では、昨日のトレード結果です。


外出が多かった日ですが、とりあえず普段の取引もしています。


 


2015 10 23s


 


時間的にもちょっとだったのでこんなもんです。


 


新手法トレードしています。


 


2015 10 23d


 


散々だった今週続けてきたものとは、また違う手法です。


 


株の取引もしています。


 


2015 10 23k


 


こちらは負けずにうまく利益取れました。


 


昨日は株価も大きく値を上げました。


再度2万円に近づいてきていますが、


ここだけの話、その勢いも11月までと見ています。


当たらぬ予想かもしれませんが、年末に向けて注目していきたいところです。


 


10月23日の利益 +55,329円


10月の総利益 +170,696円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る