2015年10月29日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 10 29


 


前日のFOMCから乱高下となりました。


注目ラインから反転していますね。


引き続きこのライン、120.60円付近は注目です。


直近の高値、121.25円とレンジを形成してからの動きがどうなっていくかというところでしょう。


細かく言えば、120.82円付近まで、落ちて120.73円付近での攻防も考えたいところです。


今日もそれなりにボラティリティーが高くなり、月の最終日ということで、強引な動きもあるかと思います。


気をつけてトレードしていきましょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 10 29s


 


こちらは、着実にいっています。


 


新トレード手法です。


 


2015 10 29d


 


こちらは、今までの新手法ではなくて、新新手法です(^_^;)。


まあ、ガッツリ負けましたね。


ロットをいきなり増やしたせいもあり、思うようにトレードできませんでした。


さらに注文ミスも重なって・・・・。


ふんだり蹴ったりでしたが、これも仕方なしと諦めて、今日からのトレードに活かしたいですね。


 


ハロウィンパーティーで、今日から街が賑やかになりそうです。


それにしても、いつからこんなに盛り上がるようになりましたっけね。


その経済効果はバレンタイン市場を超えるとか。


時代は変わっていきますね。


 


10月29日の利益 -6,958円


10月の総利益 +240,017円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る