2015年11月23日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 11 23


 


トレードしにくい環境でしたね。


それほど大きくないボラティリティーに加えて、動きの予想が難しいチャートの形です。


少し下落の様相が見えています。


注目ラインは122.62円。


ここを超えてくればさらに下落が進むでしょう。


昨日取れなかった分、今日は少しでも利益を取りたいところです。


 


では、昨日のトレード結果です。


第1手法からです。


 


2015 11 23s


 


今月はランチ代稼ぎが定番化しています(^_^;)。


第4手法です。


2015 11 23d


 


こちらもランチトレードです。


昨日は祝日ということもあり、まる1日外出でした。


それにしても寒かったです。


 


チャーリー・シーンがHIVに感染していることを告白しました。


複数の女性と性交渉をしながら、隠していたのは最低ですが、


一方で、その事実をネタにゆすられて12億円ものお金を払ったというのも、この病気がもつ異常さを物語っています。


エイズやHIVに対する偏見はまだ世界で大きくあります。


正しく情報を理解し、予防し、感染しても治療をきちんとしていくことが大事です。


HIV、エイズ、と聞いて、汚らわしい、と瞬間的に判断する人も多いです。


触れてはいけない問題ではなく、触れていかなければいけない問題です。


そういう意味で、社会全体で、いい方向に話題になっていくことを望んでいます。


 


11月23日の利益 +2,690円


11月の総利益 +199,865円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る