2015年11月24日 トレード日記

昨日のドル円は、下落トレンドの流れになりました。


 


2015 11 24


 


注目ラインを抜けてきて、下落チャンス到来でしたね。


ラインのつぶやきリアルタイム配信でも2度配信して、しっかり利益を取れたはずです。


中にはまだポジションを保有している方もいるかもしれませんね。


オイシイ流れでした。


さて、今後まだ下がり続ける感じなら、122.00円辺りまでは考えて良さそうです。


そこからは一旦跳ね返されてという動きを予想しています。


利食い幅と損切り幅を適切に調節して、寒い今日も乗り切りたいですね。


 


では、昨日のトレード結果です。


第1手法です。


 


2015 11 24s


 


ランチ利益継続です。


続いて第4手法です。


2015 11 24d


 


こちらは、ランチ代にもなりませんでした。


引き続き新手法の開発に精を出しています。


その手法が完成し、繰り上げて自分の手法に組み込めば、かなり安定した利益を出せるという結論にまで達しています。


引き続き頑張ります。


 


教育への公的支出が、OECDの加盟国中で最下位という発表がありました。


日本の世界へ通じるための学力低下、盛んに言われています。


同時に教育現場での多忙な教員、多彩な学習要項など問題は山積みです。


金融に関する勉強も、個人的には高校生あたりからはやって欲しいと思うのですが、


あなたはどう考えますか?


 


11月24日利益 +2,536円


11月の総利益 +202,401円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る