2016年2月19日 トレード日記

昨日のドル円は、下落トレンドの継続となりました。


 


2016 2 19


 


昨日も動いてきました。


予想のレート、111.82円には届いていませんが、まだ下値を試しています。


 


週明けにこのレートへ向かうか、週明けで転換して上昇へ進むか、見極めたいところです。


上昇するなら、112.89円ぐらいまでをとりあえず考えて、揉み合い後の展開を見ていきたいです。


 


弱気な相場が続いています。


上がっても売り叩く、売り目線でまだまだ攻めたいところです。


 


では、昨日のトレード結果です。


第1手法のみです。


2016 2 19d


2016 2 19d-2


2016 2 19d-3


 


飲みに行くのが分かっていたので、それまでに、しこたまトレードしました。


結局普段より多めのトレードになりました(^_^;)


 


配当金出ていました。


 


2016 2 19t 


いつもどおりです。


 


マイナス金利導入の影響で、国債の長期金利がマイナスになり、


新たな運用先として、色々なところに波及しているようです。


私の家にも銀行から電話が度々かかってくるようになりました。


私の場合は株やFXをしているので、全く興味ないですし、FXをやっていることも話していません。


以前銀行員にFXのこと聞いてみると、銀行も信託銀行もその実態は、ほとんど知識は知らない様子でした。


意外とそんなもんなんです。


逆に私は銀行や証券会社がすすめるもの、よくわかりませんが・・・。


 


投資信託なども手数料ビジネスなんで、長期で考えないとマイナスになってしまいます。


あなたにも相当の勧誘が来ると思います。


運用先の話にヒョイヒョイと乗らないように見極めていきましょう。


 


2月19日の利益 +28,200円


2月の総利益 +493,333円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る