2015年4月10日 トレード日記

昨日のドル円は下落トレンドでした。


 


2015 4 10


 


120.50円付近のもみ合いがありました。


その後下落で、まずは下落の勝利です。


 


実は緩やかな上昇トレンドを描いています。


 


2015 4 10-2


 


月曜は狭い範囲でのレンジ、120.20円~120.50円を見ています。


ただ、乱高下はそれなりに来そうではあります。


 


では、金曜のトレード結果です。


 


2015 4 10S


 


ドル円は大きくマイナスでした。これは仕方なしです。


トレードプランが思わぬ方向へ行ったので損切り。


盛り返しましたが、なんとかプラスを保つのがやっとでしたね。


 


まあ、こういう日もあります。


損切りは必要経費だと割りきって次の展開を考えていけばいいのです。


 


また、ほったからしのトレード決済しています。


 


2015 4 10D (2)


 


うまく取れましたね。


他の手法のカバーが出来ました。


 


今日はブログの更新が遅れました。


というのも、昨日、トレーダーさんとの飲み会があり、


思いの外、酔っ払ってしまっていました(^_^;)


ですが、有意義な時間を過ごさせてただきました。


 


トレーダーは孤独です。


その孤独さをわかちあうという意味では、他のメンバーも励みになったのではないでしょうか。


明日からの活力もらえました!


 


4月10日の利益 +16,080円


4月の総利益 +136,244円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る