2016年4月12日 トレード日記

昨日の相場の動き


上昇トレンドになりました。


 


2016 4 12


 


トレンドラインを抜いてきて、ゆるやかな上昇を描いてきています。


底を打った感じでしょうか。


まだ確実に底とは言えませんが、すぐに下値更新ということはなさそうです。


 


相場展開の予想


さて、長期的には緩やかな上昇を見ているということでしたが、


今日あたりは、その分岐点になりそうです。


節目は109.10円付近です。


これを超えてくれば、また一段と上昇基調が出てきそうです。


 


まずは一旦叩かれてから、どう動いてくるかですね。


急落はないと見ていますが、夜にはアメリカの重要指標、小売売上高や最近注目の原油在庫の発表がありますので、


そこでサプライズがあると、大きな変動もありそうです。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 4 12 トレード結果2016 4 12


 


参戦は遅かったのですが、それなりに利益が取れました。


 


追記


最近レコード人気が復活してますね。


現代ではDJが使うだけかと思っていましたが、50代以上の愛好家が牽引して、


レコード自体の売上やプレーヤーの売上も伸びています。


 


音質や保存はCDの方が良くても、針を落とすあの緊張感や奥行きのあるあの感じ、


なんとなく分かります。


ジャズ喫茶やクラシック喫茶も復活するともっとありがたいです。


 


4月12日の利益 +20,700円


4月の総利益 +177,117円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る