2016年4月14日 トレード日記

昨日の相場の動き


レンジ相場となりました。


 


2016 4 14


 


トレンドライン割れを起こしています。


一昨日まで結構な伸びだったので、ここで小休止という形です。


下落には転じていなく、なんとか踏ん張っている感じです。


今日あたり、また動いてくるかという様相です。


 


相場展開の予想


注目ラインを再度試す展開です。


そのラインは109.70円付近で変わらずです。


 


ここを抜けると、110円の後半、110.70円付近、


そして111円まで考えてもよくなってきます。


 


ただ、節目と考えられる110円はレジスタンスとして機能するとは思っていますし、


引き続きレンジを少し繰り返してから、大きく動くという形も十分考えられます。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 4 14 2016 4 14d-2


 


 


ボラが少ない割には短い足で大きく動いていたので、大きく利益を取れています。


 


追記


熊本県で震度7の地震が起きました。


夜の地震であったため、その被害概要が今日になって明らかになり、


その凄まじさに驚いています。


自然の脅威を改めて感じました。


異常なほどの余震で、被災地はゆっくりと眠れる日は遠くなりそうです。


 


そして、比べてはいけないと思いながら、東日本大震災の悲劇も思い出されました。


あの時の被害の殆どは津波。


今回は津波とは関係のないところだったので、被害者も少ないです。


ただ、阿蘇山などには影響がないのでしょうか?


大規模な噴火があれば、とんでもない被害も考えられます。


 


そう考えると、人間の力なんて、ほんとちっぽけに感じてしまうのは私だけでしょうか?


 


4月14日の利益 +37,450円


4月の総利益 +222,117円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る