2024年1月11~12日 FXトレード実践結果

2024年1月11~12日の相場の動き

乱高下レンジ相場となりました。

 


どうも体の調子が思わしくなく、投稿が不定期になっています。

現在も今ひとつで、本調子になるのは時間がかかるかも知れません。

 

乱高下レンジではありますが、下落トレンドとも読み取れます。

この2日間ではアメリカで消費者物価指数・生産者物価指数が発表されて、それぞれで急騰急落した感じです。

現在指標には敏感に反応しているので、一気にポジションを持っていかれる可能性が高いです。

その前のポジション整理は必須ですので、必ずチェックしておきましょう。

上図のチャートを見て、反対側に動いても戻ってきているので、放置でも大丈夫と思うかも知れませんが、何がキッカケで大トレンドが発生してもおかしくはありません。

この辺のリスクは、常に頭に入れておきましょう。

 

相場展開の予想

方向感はありません。

ただ、チャネルラインとして下落は追っていける状態ではありますので、ショート仕掛けのトレードを優先していきます。

大きく落ちれば144.30円まで追っていけますが、今日は米国は祝日ですので、期待はしないほうがいいでしょう。

大人しくしているか、バイナリーオプション等でのトレードなら利益が出せそうです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法、第3手法です。

 


 

体調のよい時間帯で積極的にトレードしました。

 

1月11~12日の利益 +146,500円

1月の総利益 +563,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る