2016年4月20日 トレード日記

昨日の相場の動き


レンジからのトレンドとなりました。


 


2016 4 20


 


どっちつかず状態から、深夜にかなり動いてきましたね。


やはり難しい相場でした。


109.10ラインを下に割りましたが、その後持ちこたえ、


ライン復帰後、少しもみ合いながら上昇に転じました。


そろそろこのラインは使えなくなりそうです。


 


相場展開の予想


今の注目ラインは、109.80円付近です。


4時間足では、直近の高値あたりになります。


 


ここから買いを持つのは、110円を超えてから買うというスタンスが重要です。


下のラインは109.45円付近です。


 


今日はこのままレンジ展開を見ていますが、


夜には欧州での政策金利の発表があるので、その発表次第では大きく動く可能性もあります。


 


110円付近は、厚いラインが待っているので、ここを抜けるのはそう簡単ではないはずです。


上端からの逆張り戦略が、今日は有効であると思います。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 4 20


 


 


難しい相場だったので控えめです。


今日もそう簡単ではないと思うので、慎重な取引になると思います。


 


追記


囲碁のタイトル戦で、主要7タイトル独占という快挙を日本人が初めて成し得ました。


一時期、囲碁界はかなり弱かった時期がありましたが、近年は見事に復権してますね。


 


ジュニアの育成はスポーツ界だけではなさそうです。


このタイトル独占が20代の若者が取ったというのは、本当にスゴイことです。


他のタイトルを守りつつ、獲得しなければ、成し遂げられません。


 


それにしても、急に報道に取り上げられて、見る方も報道される方もかなりビックリしたのではないでしょうか?


AI囲碁との対局も今後期待したいところです。


 


4月20日の利益 +4,795円


4月の総利益 +256,647円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る