2016年5月27日 トレード日記

昨日の相場の動き


レンジからのトレンド転換となりました。


 


2016 5 27


 


もみ合いのあと、動いてきましたね。


動きのあった上昇についていけば利益が取れる相場でした。


といっても動いたのは、夜中。


私も、深夜、動くだろうなぁと思いながらも、もう眠たかったので、寝てしまいました。


それでも想定レンジの間で動いていますね。


来週明けの相場が注目となりました。


 


相場展開の予想


再度、110.41円ラインまで試しています。


ここを破るかどうかが注目です。


 


破れば111円近くまで伸びる可能性もあります。


下落でもとりあえずは、110円台を死守しそうです。


 


引き続きボラティリティーが高いです。


右往左往しないように気をつけていきましょう。


 


トレード結果


第1手法のみです。


2016 5 27d


 


追記


アメリカのオバマ大統領の広島訪問が先日あり、大きなニュースになっていますが、


ちょっと違うニュースに注目しています。


 


消費増税の時期をずらすかも知れない、その理由が、


現在、リーマンショック前の状態に状況と似ている、ということからでした。


よくわかってるじゃない、と私思ったのですが、これは、後から取ってつけた理由かもしれません。


増税決定だと、次の選挙の猛烈な反発を受けかねません。


 


世論を敵に回したくないのは、分かりますが、


しっかりと、世界を見て、脅しに屈せず、交渉上手にこれからも日本を導いて欲しいものです。


と言っても無理かもしれませんが・・・・。


 


5月27日の利益 +7,630円


5月の総利益 +180,297円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る