2016年5月20日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

2016 5 20

 

レンジからの飛び出しがあり、さらなる上昇を示唆しています。

110円台底堅い動きかと思いや、夜中に落ちました。

最近この手の動きが見て取れます。

ちょっと引いてみてみます。

 

2016 5 20-2

 

注目ラインをブレイクしたと思いきや、ダマシで戻されて、という展開です。

相場は生き物なんで、その時の流行りみたいなものがあります。

それが今はこの動きということです。

 

相場展開の予想

この流れで行くと、再度110.41円付近を再度試していきそうです。

では、その後も上昇を続けるかというと、ちょっと厳しい展開をここからは見ています。

 

来週の111円台は、達成はしても維持はやや考えにくいです。

日足や4時間足でのレンジをサミット開始までは形成していくのではと考えています。

1時間足では、トレンドは出て、振り幅がやや大きいレンジを想定していきましょう。

それが、109.55円~110.70円です。

 

トレード結果

第1手法のみです。

2016 5 20d

 

最近は低調ですが、これでよしと思っています。

配当金出ています。

 

2016 5 20t

 

いつもどおりです。

 

追記

舛添都知事の昨日の会見、あぜんとしました。

都知事の発言とは思いませんでしたね。

公私混同については、会社でも自営業者でも少なからずやっていることです。

ただ、公の機関に務めていると、示しがつきません。

細かすぎるところは、目をつむっても、目立つところは控えて欲しいものです。

 

都知事業務を続けたいなら、「返します」の一言がなぜ言えないんでしょうかね。

これで都民の信頼は完全に失いました。

それぐらいわかるのが東京のトップに就く人だとは思うのですが・・・・。

 

5月20日の利益 +14,750円

5月の総利益 +154,592円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る