2016年5月16日 トレード日記

昨日の相場の動き


レンジ相場となりました。


 


2016 5 16


 


上昇相場とも見れますね。


今までの流れからから見るとレンジです。


相変わらず煮えきらない展開が続いています。


今日あたりは、このレンジを超えてくる動きが出てきそうです。


 


相場展開の予想


上に向けてブレイクの気配があります。


109.43円を明確に超えてくれば、110円の節目がポイントになりますが、


ストップロスを巻き込んで、一気に110.41円まで吹き上がる展開も考えています。


ダマシも十分に考えられるので、ここは慎重にいきたいところです。


 


下限に関してはあまり見ていません。


明日以降見ていくという感じです。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 5 16


 


今は手を出さないほうがいい相場状況です。


ノートレードでもいいと思います。


 


追記


アメリカの有名な投資家、ウォーレン・バフェット氏が、実はアップル社の株に投資していたことがわかりました。


これは、投資家の中では結構衝撃的で、


IT分野での投資は、よくわからないので投資はしない、


という方針があると見られていたバフェット氏がまさかのアップル買いです。


確かに割安に傾いていた昨今ですが、その買った金額が1000億円超えという、離れ業です。


 


おそらく追随する投資家も出てくるはずです。


私もアメリカ株は経験ないのですが、これに乗ってみようかと、ふと思っています(^_^;)


 


5月16日の利益 +4,145円


5月の総利益 +125,278円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る