2016年6月8日 トレード日記

昨日の相場の動き


下落の流れになりました。


 


2016 6 8


 



また、軟調になってきています。


昨日書いた場面は、青色で囲った部分です。


エントリー場面は白のテェックですね。


きっちり利益を取れています。


 


「LINEのつぶやきリアルタイム配信」では、スキャルピングだったので、


うまくいかない場面もありましたが、その後は取り返したましたね。


 


相場展開の予想


再度安値を目指していく展開です。


106.37円まで行き、その後戻されてレンジの動きを考えています。


レンジ幅が狭くなるか、大きくなるかは、今後の動き方次第です。


もし、このラインを破れば105円台まで一気に進みそうです。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 6 8-1 トレード結果2016 6 8-2


 


あんまり上手いトレードではなかったのですが、まあまあの成績です。


 


追記


日本では、イチローの日米通算安打記録にあと10本というニュースが話題になっています。


42歳のこのパフォーマンスは、驚きですが、


もう一つ驚くべき記録が出ています。


 


陸上の100m走で、キム・コリンズという選手が、40歳過ぎで、初の9秒台をマークしたということです。


セントクリストファーネイビスというカリブ海の小さな国の選手ですが、


その20年に渡る、競技生活、恐るべしです。


今年も国際大会で優勝しているという健在ぶりは驚くばかりなのですが、


二人の共通点は、体調管理と準備を怠らないということでした。


 


う~むとうなるしかないです。


アスリートだけでなく、トレードにも共通する部分があると感じたのは、私だけではないはずです。


あなたもそのトレードに入る前、トレードに対する準備、しっかりとやっていますか?


 


6月8日の利益 +17,600円


6月の総利益 +137,100円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る