2023年4月11日 FXトレード実践結果

2023年4月11日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 


最大上下幅は、約80pipsと小幅な動きになったものの、相場の展開は予想どおりにバッチリと当たりました。

反転したサポートラインは、かなり強めのラインでしたので、セオリーどおりのライントレードができていれば利益は取れたでしょう。

そのサポートラインでは、多くのトレーダーの注目が集まったということで、神経質な動きが見られました。

1時間足ではそれほどではありませんでしたが、短い足ではかなりブレが出たようなチャートになっていました。

 

鉄壁とも言えるラインでも不穏な動きがあればトレーダーを迷わせます。

そしてその感情がトレードを狂わし、セオリーから外れた動きをすることもしばしば見られます。

トレードに絶対はないことは、常に意識はしておきたいところです。

 

相場展開の予想

少し難しい場面になってきました。

直近の高値更新をしなければ、ダブルトップのような動きになり、昨日の安値を目指す展開がまず1つ、

もう一つは、直近高値を超えてさらに上昇し、134円の後半を目指すという見立てです。

現状はどちらの可能性もあり、動きがしっかりとしてからのエントリーを勧めます。

ただし、動きがハッキリとした頃は、次の展開が待っていることもあるので、その見極めも難しくはなっています。

冷静なトレードが求められますので、突っ込んだトレードは控えておきたいところです。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


値幅が小さいことから、利益は少なめでした。

 

4月11日の利益 +37,000円

4月の総利益 +507,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る