2016年6月16日 トレード日記

昨日の相場の動き


レンジ相場からの一気のトレンド転換となりました。


 


2016 6 16


 


ついにきました、103円台。


ユーロ円も大きく下落となり、円高が一気にきましたね。


昨日この相場に居合わせたなら、利益はバッチリ取れたと思います。


不安定な相場つきです。


前にも書きましたが、これで来週のイギリスのEU離脱の国民投票は、


結果にかかわらず、思ったほど大きく動かないかもしれません。


 


相場展開の予想


この下落の展開だと、101円台も見えてきています。


上がれば叩くという戦略は変わりません。


上がっても104.93円辺りまでと考え、下は底が見えずという状況です。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 6 16-1 2016 6 16d-2


 


こんな展開だったので、利益は取れました。


 


追記


イチローが日米通算安打の世界記録を樹立しました。


日本の記録が参考になるか、という批判もありますが、


むしろ、日本のピッチャーの質を考えたり、試合数を見るならば、


間違いなく世界記録は誇れるものと私は思っています。


 


イチローは結果は準備から、という姿勢を一貫して通しています。


プロ意識というのはこういうものです。


仕事、遊びもこんなふうにできたら、誰もが尊敬に値するヒーローになるのではないでしょうか。


もちろん、トレードも然りです。


 


6月16日の利益 +43,100円


6月の総利益 +259,642円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る