2016年7月11日 トレード日記

昨日の相場の動き

上昇トレンドへと変わっていきました。

 

2016 7 11

 

予想を完全に裏切られました。

押し目もなくグングンと上昇しています。

マーケット開始直後からではなく、昼過ぎからでしたね。

日本の参院選の結果を受けてとは言いますが、

それなら、先週の雇用統計の動きで順調に伸びたはずです。

やはりマーケットは何が起こるかわかりませんね。

 

相場展開の予想

この大きな動きで読みづらくはなっています。

注目ラインは103.35円です。

このラインを明確に破ってくるのは、相当きついと思います。

まずは、ここで一回叩かれてを意識しておきましょう。

 

基本的に、100円前半ま~103円前半までの大きなレンジを全体的に見ていきます。

3円幅があるので1時間足程度では、トレンドも普通に出てきます。

もっと短い足ならば、長期のトレンドにも見えるでしょう。

この範囲内でトレンドをとらえて利益を上げていくという感じの戦略を考えていきましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016 7 11

 

あんまり無理はしていない感じです。

 

配当金出ています。

 

2016 7 11t

 

写真の撮り方が悪すぎます(^_^;)

 

追記

参院選が終わり、次は東京都知事選に目が向いています。

勝つための候補者選びが最優先におかれ、

政策論争は二の次になっている感じは、参院選と一緒です。

 

そして、メディアから嫌われている候補者は、ネット以外のメディアをどこを見ても名前が出てきません。

ジャーナリストの上杉隆氏はその代表です。

若さと実行力を買うなら、鳥越俊太郎氏より上だとは思うのですが、

あなたはどう思いますか?

 

7月11日の利益 +224,292円

7月の総利益 +292,577円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る