2016年9月27日 トレード日記

昨日の相場の動き

乱高下レンジ相場となりました。

 

2016-9-27

 

サポートされて上昇しました。

その後は、ぱっとしない展開です。

100.00円のラインのブレイクをうかがっている感じでしょうか。

明日、明後日あたりが要注目になりそうです。

 

相場展開の予想

引き続き昨日と同じ展開を考えています。

そして、明日以降にこのラインをどちらかにブレイクと考えています。

やはり下降の方が今のところ分がありますが、予想がつきにくい相場状況でもあります。

ワンテンポ早く、ワンテンポ遅く動いてくるのもよくあることですので、

見極めてからエントリーをしていきたいところです。

それからでも遅くはないです。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016-9-27

 

昨日はこれでも十分です。

配当金入っています。

20160928_005924

 

ちょっと古いんですが、掲載忘れてました(^_^;)

 

追記

リオオリンピック・パラリンピックで安倍首相のマリオ姿が話題になりましたが、

閉会式の両予算は12億円とのことでた。

は~、という感じですね。

世界に発信するためのよい機会で、全力を尽くしたのはわかります。

ですが、これほどまでに費用をかけるとは・・・・。

本番の東京オリンピックでは、一体いくら散財するつもりなんでしょうか?

それだけの見返りもないと、日本経済、本当にヤバイ状況です。

 

9月27日の利益 +9,800円

9月の総利益 +233,942円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る