2016年11月7日 トレード日記

昨日の相場の動き

大きなギャップを開けてのスタートとなりました。

 

2016-11-7

 

極端な動き、出てきましたね。

それがスタート時でした。

その後は落ち着いた値動きです。

ニュースはどこもかしくも大統領選です。

否が応でも耳に、目にしますね。

 

相場展開の予想

今日は投票日になります。

それまでは落ち着いた動きに、日本時間の夕方から突拍子もない動きが出てくることでしょう。

明日の午前が終わるまで目が離せない状態です。

 

今日はトレードすべきではない日です。

 

強引に解説するなら、上へ行くなら104.33円をサポートするかどうか。

クリントン優勢の感じなら104.65円を超えていくかどうかを見ます。

トランプ優勢なら、まずは103.78円付近までの売り込みを考えていきます。

ただ、どちらにしてもまずは限定的なところで様子を見ておきましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016-111-7

 

今週は超ビッグイベントなんで、慎重なトレードでした。

それでも苦戦しましたね。

 

追記

世界の台所、築地市場の移転で空っぽの豊洲の施設の維持費が、月に1500万~2000万ということになっています。

電気代で約300万、都に払う土地代も同じくかかり、先行き不透明な問題、

どこで折り合いをけつけるのか、難しい選択がこれからも続きそうです。

 

11月7日の利益 +5,050円

11月の総利益 +46,300円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る