2016年12月15日 トレード日記

昨日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 

2016-12-15

 

ついに118円まできましたね。

直近の高値超えからは乱高下しました。

短い足、中期の足でもやりにくくなっている感じです。

利食いも多く出てくる場面なので、高値づかみは注意したいところです。

 

相場展開の予想

ここから買うのはちょっとキツイです。

買うなら昨日レジスタンスラインとなった、117.85円付近です。

かと言って売りを積極的かというと、そういう場面でもありません。

少し乱高下を想定して、来週に備える感じでしょうか。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016-12-15-1 トレード結果2016-12-15-2

 

下手くそなトレードでした。

取ったり取られたりの安定しない状況でしたね。

 

追記

アメリカのヤフーで、10億人のアカウント情報の流出があり、過去最大規模となっています。

この個人情報の流出で、暗証番号の解読など、クレジットカードの不正利用やネットショッピングへの波及が懸念されます。

便利な世の中は、一瞬にして、不便なものへと転落していきます。

とは言うものの、当たり前になったものが無くなる、使えなくなることは、ちょっと想像し難いですね。

ものの使い方、自分での危機管理という意味では、トレードと一緒です。

高値感がある相場、急転直下、もうすぐそこまで来ているとは思うのですが、

果たしてどうなることでしょうか?

 

12月15日の利益 +21,450円

12月の総利益 +210,585円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る