2016年12月26日 トレード日記

昨日の相場の動き

下落傾向になりました。

 

2016-12-26

 

クリスマスのため、短縮相場です。

チャネルラインの中での動きになりました。

スプレッドも常時大きく、動きも急で、とにかくやりにくかったですね。

こういう時は兼業トレーダーなら、仕事に打ち込みどきです。

トレードしないことが一番です。

 

相場展開の予想

この上下の黄色の線(チャネルライン)からブレイクしていくことでしょう。

今日は更新が遅く、現在上方向にブレイクしています。

ただ、このブレイクは、かなり狭い範囲、でのブレイクです。

やや大きく見ればレンジですので、見方を変えながら戦略を立てます。

とりあえずは上のトレンドラインにタッチしたら買いという戦略でいきましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016-12-26

 

スプレッドも広く、苦戦しましたが利益もぎ取りました。

真似はしないでくださいね(^_^;)

 

追記

SMAP全員が出る最後の番組、SMAP×SMAPが終了しました。

私は見ていないのですが、一時代を築いた日本史に残るアイドルグループでしょう。

ただ、生の挨拶、直接のメッセージ、SMAPメンバー参加の番組の打ち上げなどは、

なかったと聞いています。

それほど確執が深かったのか、と思わせるような最後でした。

本人達にしかわからないことですが、

各々が活躍している中、また5人で仲良く談笑し、

お酒を交わしているような姿がテレビで見られる日がくること、あるといいなぁと思いますね。

 

12月26日の利益 +5,490円

12月の総利益 +304,595円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る